U』、そして引越し,2人の男が綴る、生活と体験するエンターテイメントの記録。" />

2005年09月23日

『I 黒ハート U』、そして引越し

Mr.Childrenのニューアルバム『I 黒ハート U』、素晴らしいです。
特に「Monster」と「僕らの音」が気に入りました。
「Monster」のおどろおどろした雰囲気は新しくて、カッコイイ。
「僕らの音」や「靴ひも」は『kind of love』の頃のような切ないピュアさがあるし、
「Worlds end」は「蘇生」「PADDLE」と並ぶ三部作という感じで、疾走感が気持ちいい。
「跳べ」は「CENTER OF UNIVERSE」と「天頂バス」を合わせた感じで、
ライブで盛り上がること必至だと思う。少子化問題を歌ったという「隔たり」の
歌詞の大胆さとメロディーの美しさにも感動しました。
歌詞カードに使われている写真やデザイン、「Monster」などの曲をから感じたのだけど、
今回のアルバムは何となくファンタジーな印象を受けました。

さて、僕はというと明日引っ越します。
今契約してるプロバイダも解約して、新居ではまた新たにネット契約するつもりです。
引越しするということは要するに彼女と一緒に住む生活が始まるということで、
そうなると果たして僕はこのブログを書き続けていけるのか疑問です。
しおんに任せますが、このままここを使い続けてもらっていて僕が時々書きに来てもいいし、
ここをやめてしおんはしおんで新しいことを始めてもらっても構わないです。

僕もこれからも近況を伝えていきたくなると思いますので、引っ越してからも
何かしらのネット活動は行なうと思います。いろいろ迷惑かけますが、よろしくです。
posted by jun & しおん at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越しお疲れ様!
新居はどんな感じなのかしら?
新しい住まい、新しい生活、なんかいいね。
近いうちに家宅捜索が入るかも…。
Posted by おうおう at 2005年09月25日 21:20
他に移動する理由も暇もないので、これからもここを使っていくですよ。

一段落ついたら、愛の巣の状況でも教えてくださいな。
Posted by しおん at 2005年09月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。