2005年08月22日

オールインワンプリンタ /jun

ペーパーアイテム関係は手作りするからフチなし印刷が出来るプリンタが必要かも、
和装で撮った写真などはPCに取り込んでおきたいのでスキャナが欲しいかも…
という思いから、彼女と相談してHPのオールインワンプリンタというものを購入。
すごいねこれ、フチなし印刷やスキャナ機能はもちろん、白黒&カラーコピーもできて、
さらにPCを経由せずデジカメやSDカードを直接接続して写真印刷できる機能、
いわゆるダイレクトプリントというものも付いていて。
最近のプリンタはコンパクトなのにこんなすごいのか。
しかも1万円ちょっとで買えた。安いもんだなと思う。

さっそく和装の写真を1枚取り込んでみた。
ここには掲載しないつもりだったけどせっかく取り込んだし、みなさんに
見てもらうには丁度いい場なのでアップしてみます。
ただしちょっと小さめ、しばらくしたら消すかもですけど。
他の写真はまた機会があれば。

wasou1.jpg
(クリックで少しだけ拡大します)
posted by jun & しおん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オールイン
Excerpt: を元にした小説『ALLIN』(ノ・スンイル著)であるが、このドラマはほとんどフィクション。アメリカでカンフーを教えるなど嘘っぽい所が事オールインオールインとは、大韓民国|韓国の小説で、2003年1月〜..
Weblog: [オールイン]情報
Tracked: 2005-09-25 02:24
×

