2005年08月20日

衣装見学 /jun

結婚式本番に着る衣装を彼女と見に行く。
男の方はタキシードやフロックコートといった形、
黒かグレーかなど幾つかの選択肢はあるものの、それほど幅は広くない。
僕の着るものはだいたい決まった。

しかし彼女の方はあまりにも種類が多すぎる。白のウェディングドレスだけでも
何十着も並んでいるし、それに加えておそらくカラードレスも
選ばなくてはいけない。見てると訳が分からなくなってくるな…。
来月実際に試着をする予定を入れた。その時点で衣装はついに決定だ。
試着の時間は限られていて、女が50分で男が30分。
男はまだしも女は50分だけでは2着のドレスの決定は難しいだろうから、
今日見学だけしておいてある程度目星をつけておいたというわけだ。
さて、どんなドレスに決まるのかな。
posted by jun & しおん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6103944

この記事へのトラックバック
×

