2005年08月07日

獅子に翼W /jun

今日は初のSOPHIAライブ。
その前に友人がイギリス土産をくれるというのでとりあえずいつものメンバーで集まる。

うまいつけ麺を食べたり、なんで620円払って妖怪やねん…と思いながら
サンシャイン60展望台で妖怪夏祭りを見たりしました。
いや、まぁそれなりに楽しめた気もしますけどね、620円、620円か…。
それはいいんだけどその際ボーリングのタダ券を配ってたりするもんだから、
僕らはそのままボーリングに行く羽目に。
あの日以来、二度とやるまいと誓ったボーリングをまたやる羽目に。
そんな重苦しい憂鬱を見せまいとしつつとりあえず参加したわけだが、やっぱりダメだ。
もう勘弁してください…。てなわけで、イギリス帰りの婦人達とはここで別れました。

その後僕と友人は西武池袋線に50分ほど揺られ、インボイスSEIBUドームへ到着。
SOPHIAライブではヒマワリを持参していくのが定番なので、
ドームに着く頃には周りはヒマワリガールで一杯でした。
着くなり僕らはコンビニで酒とつまみを買い込み、指定席へ着席。
人生初のアリーナ席。いやー近いなー!さっそく乾杯。

そして始まるライブ。
ピエロの姿で突如現れた松岡。かっこえー。
その後ライブというよりはまるでサーカスのような
エンターテイメント性溢れるステージが繰り広げられる。
ミスチルなんかは「聴かせるライブ」だけどSOPHIAは「魅せるライブ」だなぁと感じた。
お祭りのようだった。3時間に及ぶライブ、熱く燃えました。

しかしライブ後、電車が止まっていてショック。
明日仕事だってのに、帰れるか心配で仕方なかったよ。帰れたから良かったけどさ。

−獅子に翼W セットリスト−
01 DANCE〜tarantellaを華やかに〜
02 CROSS THE DESERT
03 STRAWBERRY & LION
04 kissng blue memories
05 ビューティフル
06 せめて未来だけは…
07 綺麗なメロディー
08 HARD WORKER
09 take me away
10 進化論
11 −僕はここにいる−
12 MY SELF
13 Replay
14 material of flower
15 愛の讃歌(アカペラ)
16 アウト
17 GJ asc APE
18 one summer day
19 青い季節
20 ヒマワリ
21 黒いブーツ
22 街
23 Believe
24 青空のかけら(愛の讃歌オリジナル日本語詞)
posted by jun & しおん at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=ensemble&address=http%3A%2F%2Fensemble%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

Posted by みんなのプロフィール at 2005年08月18日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5955598

この記事へのトラックバック
×

