2005年07月23日

打ち合わせ第1回目 /jun

今日は19:00から式場担当の人と結婚式の打ち合わせなので、午前中から渋谷へ。
昼間は暇だったので映画『フライ,ダディ,フライ』を見ていたのだが、
最中に大きな地震がきて驚いた。
彼女は怖くて、しばらく映画に集中できなかったようだ。

外へ出るとどうやら電車が全線止まっているようで渋谷はややパニック。
今日は家へ帰れないかもなぁ、なんて思いつつ打ち合わせ場所へ向かう。

僕らが結婚式をする場所はレストランだけど、そのレストランを経営する
会社の事務所は別にあり、打ち合わせはそこで行なわれる。
喧騒を避けた静かな場所に佇んだ、外国の小さな家のようなグリーンの建物。
なんとも洒落た事務所だ。
一室に通され、出されたコーヒーを飲んでいるとこないだ式場選びの時にも会った
美人で優しそうな女性がやってきた。名を佐藤さんという。
これから結婚式当日まで、この佐藤さんがずっと僕らの面倒を見てくれる担当となる。

前にも書いたかもしれないが、今日の打ち合わせの中で
正式に結婚式が2006年3月12日に決定する。
そこまでの大まかの段取り、自分達で用意するもの、
式場側に用意してもらうものなどを今日は話し合った。
それにしても佐藤さんは美人でおっとりタイプのくせになんとなくボケてて、
感じのいい人だなぁと思う(褒めてます)。次の打ち合わせは9月前半頃になりそうだ。

電車が動き出していたので、居酒屋で酒を飲んだ後二人で家路に着いた。
ほんとやることいっぱいだな…大丈夫かな俺。
posted by jun & しおん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。