2005年07月20日

『Link』 /jun

jacket_m.jpg

アルバム「AWAKE」に続いて早くもニューシングル。
映画「鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜」のオープニングテーマ。
(ちなみにエンディングテーマは「AWAKE」収録の「LOST HEAVEN」)

全く翳りのない、爽やかで伸びのあるポップチューン。
「DIVE TO BLUE」や「自由への招待」などの明るい曲を作ってきた
tetsuならではの王道だと思うけど、いつもにも増して弾むような曲調で
楽しい気分にさせられる曲、という印象。夏に似合う爽快なナンバーだ。

ほんとリリースラッシュだなラルク、と思っていたが
どうやらここでラルクとしての活動はまた一休みして、ソロ活動へ戻るらしい。
hydeとしての曲も悪くはないんだが、やっぱり個人的にはラルクとしての曲が
好きなのでソロ活動で経験を積んだら早いところ戻ってきて欲しいな。
posted by jun & しおん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

