2005年06月15日

オープンテラスにて /jun

仕事後、会社の総務の女の子二人と食事に行く。
そのうち一人の女の子は僕はけっこう好みなのだがもう一人はそうでもない。
だから3人で食事というのも微妙な感じがしたが断る必要もあるまい。
(失礼な事をずけずけと書いてごめんなさい)

会社の近くにオープンテラスのカフェがあって、でもそこは会社に近いだけに今まで
僕は入りたくなかったのだが、その二人の行きつけとあっちゃ断るわけにもいかない。
そこで3人、各々近況を語り合います。

あまり好きじゃない方の女の子が6月いっぱいで仕事を辞めることを聞いてちょっと驚く。
しかもその理由が社内の部長と付き合ってるからだということを聞いてかなり驚く。
そのあと、けっこう好みな方の女の子も8月いっぱいで辞めると聞いて超驚く。ショック。

僕からの近況話は、主に結婚の話。
ディズニーシーでストレートにプロポーズした、と言ったら
けっこう好みな方の女の子が泣きそうになっていた。どうやら想像で感動したらしい。
他人のプロポーズを想像しただけで泣けるとはすげぇな君は。
posted by jun & しおん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。