2005年06月03日

SH901iS /jun

なんで僕の携帯電話は通話ができないんだろう。
なんか最近、僕は向こうの声が聞こえるんだけど相手には
僕の声が聞こえていない、という現象が誰と話しても出るようになってきたので
どうやら携帯が壊れてきたようだと判断した。
ちなみに今はドコモのF900i(ブルー)という機種だが、思えばコイツは最初から
おかしかった。電波が一切届かなくなったり突然電源が切れたり。
思い出したらだんだんイライラしてきたので、携帯を変える事を決心。
ちょうどドコモの901iSシリーズの発売時期だから買い換えたくなったってのも大きいが。

僕はドコモを使い始めて以来ずっとF(富士通)の機種を使い続けてきたんだけど、
今回のF901iSはどうにもルックスが気に入らない。
なんで今更アンテナ出ちゃってんだよ。そんな折、僕の心を射止めたルックスの機種が
SH(シャープ)の901iS(ブルーストリーム)でした。
メーカーを変えるのは操作性にも慣れないだろうしちょっと不安だったが、
ルックスと320万画素カメラに惹かれてついに買ってしまいました。
ちなみにドコモショップでは42000円だったんだけど、僕は池袋の隠れショップで
色々割引が効いて、20000円で購入することができました。満足。
ところで、店員に「今使ってる携帯お借りしていいですか?」って言われて渡したら
「…F900iですか…これ、ちゃんと使えてました?
通話できなかったり電源切れたりしませんでした?」
と言われた。仕様だったのかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!!

で、さっそくSH901iS触ってるわけだが…画面綺麗!音すげぇ!感動です。
でも操作にはやっぱり慣れなくて、メール打つのに今までの3倍くらい時間かかる…。
posted by jun & しおん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。