2005年05月31日

ミーティングデート /jun

夜から彼女と待ち合わせ、デート…というより打ち合わせ。
池袋の「れんま」という店で食事。なかなか(゚д゚)ウマーかったです。
雰囲気が良かったな。照明の使い方とかが綺麗で。
カップルシートもなかなか居心地が良かったです。

彼女が既にいろんな式場に資料請求していたので、それを見せてもらう。
すげーいっぱい資料請求したな…はりきってくれていて嬉しいが。
それにしても、うーむ、レストランウェディングでも、
それなりの金額はかかるんだな。資料の価格表を見てそう思った。
そんなふうに金額と、場所と雰囲気を考慮してなんとか場所を二つか三つに絞る。
その後、式に呼ぶ具体的なゲストの選定や式のコンセプト、イメージカラー、
式でやりたいことなどを二人で話し合う。案をぶつけ合う。
なんか楽しいなコレ(・∀・)

これから楽しいだけじゃ済まないだろうな、って事は分かってるんだけど
苦労するために結婚するんじゃないんだから、
精一杯楽しみながらやらないと損だよな、と思いながらいろいろがんばってみます。
posted by jun & しおん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4313856

この記事へのトラックバック
×

