2005年05月01日

カラオケ録音 /jun

夜、地元に戻って中学時代からの友達と会う。
居酒屋で飲んだ後カラオケに行ったんだけど、そこのカラオケにはCD-Rに
自分達の歌を録音する機能がついていました。面白そうなのでやってみましたよ。
74分間録音できるんだからけっこうなもんだ。ちなみに僕が歌って録音したのは以下の曲。
一応得意な歌を入れておくべきだなと思ったわけだが…

1.ゴキゲン鳥 /SOPHIA
2.youthful days /Mr.Children
3.花葬 /L'Arc〜en〜Ciel
4.ハイブリッドレインボウ /BUMP OF CHICKEN
5.せめて未来だけは… /SOPHIA
6.New World /L'Arc〜en〜Ciel
7.ストレンジカメレオン /Mr.Children
8."good-morning Hide" /L'Arc〜en〜Ciel

帰りの車の中で聴いてみたんですが、思いのほか音が良くてビックリ。
もっと雑音みたいのが入るのかと思ってたけど、全然クリア。普通のCDみたい。

で自分の歌をこうして改めて聴いてみたわけですが、やっぱり僕が得意なのは
SOPHIAっぽいです。特に「せめて未来だけは…」はすげーいい出来だ!我ながら。

とにかくキレイに聞こえたので僕と友達、二人してCD録音ハマってしまいました。
コイツと会うたびオリジナルCDが増えていきそうです。
posted by jun & しおん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。