2005年04月30日

忍者パーティー /jun

昨日も集まった4人で、今日は赤坂見附のNINJAという店へ。
ここは僕らが知り得る中でもトップクラスに位置する味を誇る創作料理店。
値段もトップクラスなんだけど。
本当においしいものばかりなんだけど、僕はやっぱりアボカドを使った料理を推します。
口の中に含んだ瞬間溶けるんですよ。あぁまた食いたくなってきた。
ダメだ、そんな気軽に行ける店じゃない。それなりに食ったら一人1万円近くいくもんな…。

しかし酒も美味いし、食事中忍者が部屋に侵入してきてパフォーマンスを
繰り広げてくれたりする、非常に楽しい店。
お金を気にせず食うことができれば最高のお店です。超オススメ。

そんなふうにして食事も終盤に差し掛かり、そろそろ帰る頃かな?と思っていたら
いきなり数人の忍者の歌声が聞こえてきた。「Happy Birthday」の歌だった。
実は最初僕は状況が把握できなかったのだけど、忍者が持ってきた
「おめでとうjunくん」と書かれたケーキを見て、友達が用意してくれた
サプライズ企画なんだと理解した。素直にビックリしました。ありがとう。
そしてケーキも超ウマーイでしたよ。

帰り、いつまでも見送ってくれているくノ一も健気。
ちなみにくノ一って女って漢字を崩したものなんだと今知りました。
NINJA、サイトもなかなかすごいです。予約状況も。
posted by jun & しおん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3513832

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。