2005年04月24日

改めてマイ・バースデー /jun

徹夜の仕事から帰り、家に着くなり倒れるようにベッドへ。
そこから7時間ほど眠って、午後目を覚ます。
そういや今日は夜から彼女と会うんだった。
シャワーを浴びて着替えて、いざ彼女の地元へ。

ビールで乾杯。なんか昨日から飲みっぱなしだな俺。
昨日の出来事を「大変だったんだよ、俺」てな具合に彼女に語り、笑い話に花が咲く。
いや、今となれば笑い話だけどね…大変だったんですよ…。
プレゼントをもらって帰宅。どうもありがとう。

会社的にはこの日曜日から15連休らしいんだけど、技術部の僕はそんなの関係なし。
ゴールデンウィークもおそらくたっぷり仕事させていただきますよ。
明日からも仕事がんばりますよ。
営業と幹部連中はたっぷり15日間休めばいいよ。畜生。
posted by jun & しおん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。