2005年03月28日

マリオフィギュア /jun

クラブニンテンドーというものがあります。
任天堂製ハード(GBAやNDS)のゲームを買うたびにポイントが貯まっていって、
そのポイント数に応じて非売品のプレゼントが貰えるというクラブです。
で、僕もせっせとポイントを貯めているうちにかなり貯まったので、
そろそろ何か景品と交換しようと決意。が、正直ろくな景品がないもんだ。
ポケモンのシールやらレターセットやらなんぞ絶対いらないし、
ゲームキューブの限定コントローラなどもあったが僕ゲームキューブ持ってないし。

で、選んだのが「マリオファミリーフィギュア」。
5cmくらいのマリオ達のフィギュアセットだ。これです。
「そんなの貰ってどうするんだ」と問われたら「どうもしません」としか答えられないが、
他のものよりはまだ興味の湧く代物だったのでこれに決めました。
かくして届いたマリオフィギュアだが、思いのほかうちの彼女が大絶賛。
どうやらヨッシーがかわいくて気に入ってるようです。引かれなくて良かった。

ちなみにこれはマリオ、ルイージ、ピーチ姫、ヨッシー、キノピオのセットなんだけど、
キノピオの代わりにクッパが良かった。ていうか、普通クッパだろう。
posted by jun & しおん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。