2005年03月27日

ノートパソコン購入 /jun

SOTECのAfinaというB5型ノートパソコンを購入。
なかなかのスペックで、弱点といえばDVDが焼けないくらいかな。
でもDVDを見ることはできるし無線LAN機能も搭載してるし、
何よりこのスペックで7万円だったので良い買い物をしたと思っている。

DELLのデスクトップパソコンを持っているのにノートパソコンまで購入した理由は、
要するに出先でも仕事でパソコンを使う必要が出てきたからだ。
Accessを使って社内用データベースソフトを作る役目を担ったのだけど、
Accessというのもなかなか難しい。

せっかくなんだから無線LANの設定をして外でネットを楽しんでもみたいんだけど、
外でネットやる時間ってのもなかなか無いもんだよな。
まぁ何より早くデータベースを完成させなきゃ。あぁ難しい。
posted by jun & しおん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3474095

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。