2005年03月20日

スノーボード初体験! /jun

僕としおんを含めた仲間4人集まって、上越国際のスキー場へ旅行。
僕は長年やってみたいと思いつつなかなかできずにいたスノボに挑戦して、
颯爽とゲレンデに出向いたわけだが…

きつかった。滑れねぇよ!リフト怖ぇよ!
ていうか立てねぇよ!の前にスノボが履けねぇよ!てな感じで序盤ボロボロでした。
それでも付きっきりで教えてくれた友達のおかげで数時間後にはなんとかリフトに乗って
滑って降りてくるくらいの域には達せたので、運動音痴の僕にしては快挙といえよう。
しかし、一日が終わる頃にはまたボロボロの醜態を晒す事が多くなる。
というのもまず第一に体力切れ。更に言い訳を加えさせてもらうとこの前日僕は
仕事が遅くなって3時間ほどしか眠っておらず、ぶっちゃけ体調悪しという感じでした。
そんな一介のサラリーマン(痩せ型)にはいささか過酷な試練だったと言えましょうが、
念願のスノボが体験できたし楽しく過ごせたのは事実。
ただ、みんなに若干迷惑をかけてしまった感は否めず申し訳なかったかな。
特にマンツーマンで僕に指導してくれた友達は自分で満足に滑ることも
できなかっただろうに。みんな、ありがとう。また行きましょう(そのうち)。
posted by jun & しおん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。