2005年03月27日

結婚式 / しおん

ごぶさたです。しおんです。ブログ1ヶ月ぐらいさぼっていました…

てなわけで、先日友人の結婚式へ参加してきました。新郎新婦も共にアルバイト時代の仲間で、朝までカラオケをしたり夕食を一緒に食べに行ったりした仲でした。

みんなが社会人になって、それぞれに時間がとれなくなり近頃は全然逢わなかったんだけど、俺にとってはかけがえのない友人なので結婚式には絶対に参加しようと思った。

場所はディズニーランドの敷地内にある「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」なるところ。はっきりいって、俺が今までに入ったことあるホテルの中では最高級な部類にはいるところです。

ガラスのチャペルで行われた挙式はとても美しく、普段は私服とかバイトのときの制服しかみたことのない俺はすごく感動した。だって、新郎もビシっと決まっているし新婦もウェディングドレスがとてもよく似合っている。結婚式にお金をかけるという意味がとてもよくわかる瞬間でした。

披露宴もアットホームな感じで料理もおいしく、泣きはしなかったけど鳥肌が立つぐらい感動をしました。結婚ってええのぅ(* ̄д ̄)相手もいないのに、したくなってしもうたがく〜(落胆した顔)

近頃仕事が忙しくて、荒んだ毎日を送っていたんだけど彼らの結婚式に参加してそんなことで悩んでいる自分が情けなくなった。月曜日に上司へいろいろと話をしようと思ったけど、やめました。

こんなに幸せなやつらが近くにいるのに、俺だけ一人で落ち込んでいるわけには行かない。もっと苦労して、がんばって、好きな人を見つけて結婚してやると心ひそかに思う深夜のひとときでした。
posted by jun & しおん at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2627045

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。