2005年02月13日

栃木ドライブ /jun

2月12日、最近おなじみの高校以来の仲間4人で僕のスノボウェアを見に行ったり
カラオケに行ったり飲みに行ったりしたんだけど、詳細は下でしおんが
書いてくれているので僕のほうでは端折ります。あえて書くことがあるとすれば、
二日間くらいで10万円くらい使ってしまったのが正直痛いな…と。

で、本日。やらなきゃいけない仕事残ってるな…と思って朝から会社に行ったんだけど、
思ったより危機迫る状況でも無さそうなので午後2時くらいには切り上げ。
昨日スノボウェアを見に行ってジャケットはいいのを買えたんだけどパンツが
イマイチいいのが見つからず買ってなかったので、池袋を適当に探索。
そんな折、昨日会った友達の一人から「暇だ」と連絡が来る。
今日は僕は身なりにあんまり気を使ってなくて、髭も伸びてしまったりしていたので
どうしようかな…とちょっと悩んだんだけど、また一緒にウェアを探しに
行ってくれるというので、今日も会う事に。

そいつの地元の方に行って、夕方からそいつの危なげな運転で栃木県のAlpenへ。
昨日買えなかったパンツを一緒に物色してもらい、なんとか安くて良さそうなものを
発見して購入。帰りにラーメンを食べて、駅にて別れ帰路に着いた。

二人だけで出かけたりメシを食ったりという機会はなかなか無いので、
ほんの少し新鮮だったというか、懐かしかったというか。とにもかくにも、
僕のウェア選びに二日間も付き合ってくれてありがとう、という気持ちです。
posted by jun & しおん at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰の運転が危なげだ…、コラ!
Posted by LEO at 2005年02月13日 23:58
パンツ見つかってよかったね。
「危なげな運転のあの子」から電話があって値段を聞いたよ。
破格だね。
でも、いいのが見つかってよかったよ。
Posted by おうおう at 2005年02月14日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1930415

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。