2005年02月12日

年相応 / しおん

今日(昨日になっちった)、コンタクトレンズの調子が悪かったので調整してもらおうと思って渋谷へ行く。すると先客が一人いて、スカートはピンクで茶髪・どぎつい化粧でいかにも頭の悪そうな姉ちゃんだなと思うやつだった。

どうやら彼女もコンタクトレンズを調整に来たらしいんだが、メンバーズカードを紛失してしまったらしい。で、店員さんが名前の照合をとっていたんだけど、それだけでは確認が足りないのか「お客様の生年月日を教えてください」と言った。

少し戸惑った彼女からでた言葉は「昭和52年…」

って、28歳!?俺より年上じゃないっすか…

28歳であんなにキャピキャピ衣装を着て、世間を歩けるなんて東京はすごいところだなぁと思いましたとさ。
posted by jun & しおん at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1977年生まれは27じゃん(-_ゞ
Posted by 渦 at 2005年02月13日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1909864

この記事へのトラックバック
×

