2005年02月07日

アボガドサイコー / しおん

先日、スキーウェアを高校時代の友人と一緒に買いに行った後恵比寿にあるハワイアン風の居酒屋へ行ってきた。メニューの量は若干少ないような感じはしたけれども、どれもこれもとってもおいしくて自慢の一品ばかり。

その中でも、うちら4人が最も愛した食べ物は「アボガドのお刺身」である。

文字通りただ単にアボガドをスライスしてわさび醤油で食べるだけなんだけれども、これがやばいくらいにウマイ。アボガドを栽培している農家のおじさんに会いに行って、「ありがとう」と握手を交わしたいぐらいウマイ。

その他にもデザートで食べたパフェや、フライドポテトにアンチョビやガーリックを振りかけたものなどもサイコー。

お値段はチェーン店居酒屋に慣れていると若干割高かもしれないけど、あそこの雰囲気やウォッカの味を体験してみたいならば一度は行って見るべし!
posted by jun & しおん at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わさび醤油で食べるアボガド好きです。こうやって食べると、まぐろになるとかゆー噂、一時期ありましたよね?(*~▽~)
Posted by 渦 at 2005年02月08日 00:02
僕もアボガド大好きです。
でもわさび醤油で食べたことはないです。
アボガド&マグロ&オリーブオイルのコンビネーションはやみつきになりますよ。

恵比寿にあるハワイアン風居酒屋を検索したら
「TSUNAMI EBISU TOKYO」
というのがあったけど、これですか?今度是非行ってみます!
Posted by ケンズィ〜 at 2005年02月08日 17:27
確かに、わさび醤油で食べるとマグロの味がしますね。っていうか、トロに近い食感ですな。

アボガドのお寿司は恐ろしく旨いのでぜひお勧め!

アボガド&マグロ&オリーブオイルのコンビネーションは何気に試したことないわ。。。今度はイタリアンなアボガドに挑戦してみることにします。

ちなみにお店は「TSUNAMI EBISU TOKYO」でビンゴです。行く際には予約で2Fのロフト席を!最強にくつろげます
Posted by しおん at 2005年02月09日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

