2005年02月07日

『ファンタスティポ』 /jun

今現在僕が最も素晴らしいと感じている曲、それがこの『ファンタスティポ』。

堂本剛と国分太一が組んだ新ユニット「トラジ・ハイジ」のデビューシングル。
初聴きした時からなんとなく「いいな」とは思っていたんだけど、なんかこの
ちょっと懐かしくも楽しいメロディーとやけにハイテンションな振り付けに
どんどん魅了されてきて、ついにCDを買ってしまいました。
ジャニーズのCD買ったの初めてかも。ちょっと買うの恥ずかしかったよママン…。

でもこれがホントいいんですよ。
企画ものみたいなCDは僕はいつも好まないんだけど、これは特別。
僕は剛と国分2人とも好きなので、その2人が組んでくれたってだけで結構嬉しい。
剛は大のミスチルファンで歌い方も似てる(似せてる)し、
国分もいいやつなのでaikoの彼氏として僕も公認している。
(そこが嫌だっていうミスチルファンとaikoファンもいるだろうけど)

国分の歌声初めて聴いたけど、意外と力強い声で思ったよりうまかった。
それにしても剛は相変わらず歌うますぎるね。彼の歌声は大好きだ。
ソロの『街』なんかも大好きだったけど、もっといい曲をたくさん歌ってくれれば
ソロアルバムもちゃんと買ってあげるのになぁ。
レンタルでソロアルバム聴いた事あるけど曲がちょっと微妙だった。
まぁとにかく、2人で歌うこの『ファンタスティポ』はとてもいい曲。
サビのコーラスも綺麗だし。カラオケでマイクスタンドとパートナーを
用意してくれればダンス付きで歌ってやるぜ、ってな勢いです。
posted by jun & しおん at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もこれ、ジャニーズにしてはいい曲なんじゃないかなー、
と思っていたけど、ジャニーズだから買わなかったです。
気が向いたらレンタルしようかな。
これにキムタクが参加してたらCD買ってたかも。
Posted by ケンズィ〜 at 2005年02月08日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。