2005年02月01日

aikoニューアルバムタイトル決定! /jun

3/2発売のaikoニューアルバムのタイトルは
「夢の中のまっすぐな道」
に決定したそうです。
前作までのアルバムタイトルは
「桜の木の下」→「夏服」→「秋、そばにいるよ」→「暁のラブレター」と、
なんとなく季節を示していたんだけど今回はあんまりその辺は
関係無さそうなタイトル。あぁ、ライブ行きてぇなぁ。
その前にまずは2/16発売のニューシングル「三国駅」。
僕は聴いたことないんだけどライブで一度お披露目されている曲らしく、
なんか、巷ではものすごい高評価で早くも名曲との呼び声が。
カップリングの「ハチミツ」はインディーズ版を持ってはいるけれど、
今のaikoが歌ったらどんな感じになるのか非常に楽しみ。
3曲目の「小鳥公園」は年明けに流れてたCMの曲かな?
なんか微笑ましくて笑えるタイトルだな。いい意味で。
posted by jun & しおん at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

