2005年01月30日

買おうか買うまいか、PSP。 /jun

新宿を何気なく散策中、無性にPSPが欲しくなってきて。
ところが、まぁ分かっちゃいたことだけど、どの店へ行っても品切中。
そうなるともう欲しくてたまらなくなってきて、新宿中を駆け回りました。
点滅する青信号の横断歩道を走り抜け、駅はどっちかと訪ねるお婆さんに
笑顔でソツなく対応し、「占いはいかが」「手相の勉強させてください」などと
寄ってくる輩をさりげないエルボーとボディーブローでかわし、ようやく
某電機量販店で見つけました。PSP。

ところが見つけた途端、何だか急に物欲が治まってきてしまった。
見つけたはいいけど、僕はホントにこれで遊ぶのかなぁ。
並んでるソフトもなんだかパッとしないしなぁ。やっぱり値段だって張るしなぁ。
聞いた話じゃいろいろ不具合もあるって言うし、その不具合すら仕様
言われちゃってるらしいしなぁ。

てなわけで、結局買いませんでした。
あ、でもいずれは買う気満々です。ソフト次第で。
というか、2月10日の「ポポロクロイス物語」が出たら
それと一緒に買っちゃうかもなぁ。
posted by jun & しおん at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1771059

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。