2005年01月30日

初ブログ/しおん

2005年1月29日 この日から野郎二人で共有するブログが始まる。

とりあえず軽く自己紹介

H N:
 しおん

職業:
 プログラマー(SEっぽい仕事させられてますが…)

趣味:
 カラオケ、ゲーム、グルメ

特技:
 タイピング(ワープロ1級よ)
 エクセルの関数(それなりに自信あり)

その他随時発表

時代の波にのって始めた二人でのブログ。お互いにHP作成経験があるので、なるべくがんばって更新していきたいと思うので、よろしくお願いいたします
posted by jun & しおん at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおい、HNが間違ってるじゃないか!!
君はジョナだろ!?親知らずは抜いたら治るよ。
二人ともマメそうだから、きっと定期的に更新されていることでしょう。
また遊びにきます(^▽^)/"
Posted by オウオウ at 2005年01月30日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1764072

この記事へのトラックバック
×

