2005年01月29日

手探りのブログ / jun

未知なる楽しみがあるような気がして、二人の男が共同で
日記を綴っていくブログを立ち上げてみました。
おそらくくだらないであろう内容の二人の日記と
それに対する意見が折り重なって何らかの形となって
アンサンブル(合奏)となることを夢見ています。
二人とも多忙な身だけに、どこまでやれるか分かりませんが…。
posted by jun & しおん at 15:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人のブログ。気になって来てしまいました。
カテゴリに「食」がないのが気になったけど、「食」は「雑記」に入るのかしら?
末永く見守ってまいります!頑張って更新してね☆
Posted by オウオウ at 2005年01月30日 23:18
見に来てくれてありがとう。
しおんがカテゴリに「グルメ」を
作ってくれました。
お互いがんばって続けていきましょう!
Posted by jun at 2005年02月01日 21:10
どうも〜♪ とりあえず見に来ました。
どんなブログになるか楽しみです。
また、時間のあるときにいろいろコメントを付けにきたいと思います。では〜
Posted by ケンズィ〜 at 2005年02月02日 00:17
さすがケンズィ〜さん、
早くも見に来てくれましたね!
僕もしおんも「とりあえずやってみるか」
くらいの気持ちで始めてしまいましたが、
がんばりますのでこれからもよろしく!
Posted by jun at 2005年02月02日 23:16
まだ操作になれない…

がんばってブログるので、末永く見守ってやってくださいな。
Posted by しおん at 2005年02月02日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1755960

この記事へのトラックバック
×

