2006年02月28日

思いやりに欠けますよ /jun

昨夜の話ですが、会社の先輩がなかなか厄介な事をしてくれていました。
「お前はjunの結婚式行くの?あ、呼ばれてないんだ」
と本人に聞くというようなことを数人に聞いて回っていたのです。

結婚式に呼ばない人の中には、直属の上司(一応)や
僕を結婚式に呼んでくれた人などもいます。
だけども、私的な事情が絡んで呼べないわけです。
そんな人に直接、僕もいる前で呼ばれていない事実を確認する彼。
非常に心苦しくて居心地悪かったです。
本人は全然悪気があってそういうことをしてるわけじゃないと思うんですけどねぇ。

後輩がこっそりと「ああいうの、きついですね」と言ってくれたのがまだ救いでした。
posted by jun & しおん at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その先輩もjunに確認したりすればいいのにね。
悪気がないってのが一番困るよね。
それも数人って…。一人目で気が付けよ!って感じだね。
でも、後輩みたいに分かってくれる人もいるわけだし、あまり考えずに結婚式に向けて準備頑張って!!
Posted by おうおう at 2006年03月02日 00:51
そうそう、こっそり自分に確認してくれればいいのに…。
あまり深く考えないようにします。
何はともあれ、あと10日。
お楽しみに〜。
Posted by jun at 2006年03月02日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13936497

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。