2006年02月21日

どうぶつの森で彼女は /jun

明らかに僕より彼女の方がはまっています。嬉しいことです。
彼女は普段ほとんどゲームで遊んだりしないけど、
やっぱりゲームを趣味の一つとする僕にとっては、
彼女もゲームをしてくれると嬉しいです。
ちょっとでも趣味を共有できるわけですから。

そういう意味で、この「おいでよ どうぶつの森」や
「逆転裁判」シリーズは
素晴らしい作品だなぁと思います。
普段ゲームを楽しめない人をも楽しませる力を持ってる。

特にDSのソフトはそういう力を多く持ってますね。
「えいご漬け」なんかも彼女の興味をひいてます。
3/2にはDS Liteというのも発売されますが、
それすら購入してくれそうな勢いです。今の彼女は。
DSがウチに2台存在するようになるかも。

さて、「どうぶつの森」では現在彼女は模様替えや着替えを楽しんでます。
「私もう釣りの達人よ!」と言いながら毎日釣りに勤しんでいるようです。

夫、ほっとかれぎみですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by jun & しおん at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

