2006年02月05日

小さな夢 /jun

僕はなにかを創造することが好きだ。絵を描いたり、ものを造ったり。
今、結婚式を控える僕はペーパーアイテムなどいろいろなものを手作りするため
デザインを考えたり、考えたものをパソコンで描いて印刷してみたりしている。
それは、大変だけどたまらなく楽しい時間でもある。

でも、結婚式が終わったらこうして何かを作ったりすることが
なくなっちゃうのかと思うと寂しくなった。
だから、結婚式が終わったらまた別の目的を持って、
何かを作り続けられないかなと考えて、思いついたものがあった。

簡単にできることじゃないだろうから、勉強しながらやっていこう。
そして、その勉強過程をこのブログに綴っていこう。
そうすれば、このブログの需要も少し上がるんじゃないかな、と思ったり。
将来、子供ができたときにももしかして役立つんじゃないかな、と思ったり。
ちょっと費用もかかるかもしれないんだけど、そんなことを考えている、と
彼女にも伝えて了承してもらえた。

そんな大それたことじゃないんだけど、
それが何かは結婚式が終わったら明かそうと思います。楽しみだなぁ。
posted by jun & しおん at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だろ?気になるね。
好きなことって勉強過程が楽しいよね。
記事楽しみにしてるよ☆
Posted by おうおう at 2006年02月12日 22:39
自分自身楽しみです。

とりあえず今持てる技術は結婚式に
つぎ込むので、まずは結婚式を
楽しみにしててね〜。
Posted by jun at 2006年02月13日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12829601

この記事へのトラックバック
×

