2006年02月01日

モバイルSuica /jun

これは素晴らしいシステムだなぁと思った。
いちいちチャージしなくていいし、欲しかった残高照会機能もつくし、
なにより携帯ひとつで事足りるというのがなんとも便利。

僕の持ってる携帯は対応機種だし、Viewカードも持ってるし、
サービスが開始されたら真っ先に加入しようと思っていた。

だけどこれ、年会費がかかるんですね。
今はかからないけど、いずれかかるようになるらしい。
そうなると要検討だなぁ。

それに僕の場合、携帯の電池をすぐ切らしてしまうのも難点。
電車に乗るときはモバイルSuicaで入場して、
出場する頃に電池が切れてたら困ったことになるよね。
やっぱり僕には使えないかな。

what01.gif
posted by jun & しおん at 13:51| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、同じタイトルだ!!
偶然だね〜。
私もトラックバックさせてもらうよ♪
Posted by おうおう at 2006年02月05日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12596343

この記事へのトラックバック

モバイルSuica
Excerpt: JRを使う拒はそれほど多くはないけど、最近CMとかやってて気になる「モバイルSuica」。 私も申込しちゃおうかなぁ~なんて考えて、ドコモのHPで詳細情報探しをしていた。 しかし、私の携帯は一歩及ば..
Weblog: ゆめちょき
Tracked: 2006-02-05 22:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。