2006年01月28日

DEATH NOTE映画化 /jun

大変ご無沙汰していました、junです。
彼女と一緒に暮らすようになり、はや4ヶ月目。
彼女自身もブログを始め、ごくたまに僕もそこに書き込んだりしているわけですが、
いかんせん結婚をテーマに女性たちが盛り上がるしっかりしたブログであり、
僕の趣味である漫画やゲームの話や仕事の愚痴などの
駄文を書き込むムードではないのでそれらについては
こちらに書き続けていこうと思います。
よろしくお願い申し上げます。

さて、2、3日前のめざましテレビでやってましたが、
デスノートが実写映画化されるらしいですね。
こういうふうに好きな漫画や本が実写化されるとイメージを覆されて
ガッカリするケースも少なくないのですが、
とりあえずしおんあたり誘って観に行きたいなとも思います。
藤原竜也がキラをどう演じるのか楽しみでもあるし。
ちなみにリュークはCGらしいです。

Death note(9)
posted by jun & しおん at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

