2006年02月05日

小さな夢 /jun

僕はなにかを創造することが好きだ。絵を描いたり、ものを造ったり。
今、結婚式を控える僕はペーパーアイテムなどいろいろなものを手作りするため
デザインを考えたり、考えたものをパソコンで描いて印刷してみたりしている。
それは、大変だけどたまらなく楽しい時間でもある。

でも、結婚式が終わったらこうして何かを作ったりすることが
なくなっちゃうのかと思うと寂しくなった。
だから、結婚式が終わったらまた別の目的を持って、
何かを作り続けられないかなと考えて、思いついたものがあった。

簡単にできることじゃないだろうから、勉強しながらやっていこう。
そして、その勉強過程をこのブログに綴っていこう。
そうすれば、このブログの需要も少し上がるんじゃないかな、と思ったり。
将来、子供ができたときにももしかして役立つんじゃないかな、と思ったり。
ちょっと費用もかかるかもしれないんだけど、そんなことを考えている、と
彼女にも伝えて了承してもらえた。

そんな大それたことじゃないんだけど、
それが何かは結婚式が終わったら明かそうと思います。楽しみだなぁ。
posted by jun & しおん at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「DEATH NOTE」10巻発売 /jun

2部に入って以降、ますます話が難しくなってきている気がしますが、
相変わらず面白いです。漫画の中の空気が四六時中張り詰めていて、
なんか読んでる方もラクに呼吸ができない感じ。

不思議な漫画です。誰を応援してるんだか、自分で分からなくなる。
キラなのか、ニアなのか、はたまた「1番になれない辛さ」に同情してメロなのか。
とにかく、幾つもの勢力がジワジワとせめぎ合う展開には唾を飲みっぱなし。

どんなエンディングになるんでしょう。
終りが見たいけど、終わって欲しくないなー。

Death note(10)
posted by jun & しおん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。