2005年06月17日

永遠なる始まり 〜EverQuest2 プレイ日記001〜

非常にごぶさた、片割れの管理人しおんです。

きたる6月16日、とうとうEverQuest2の日本語版がリリースされました。

「EverQuestってなんぞや?」というかたは、適当に検索すればひっかかると思います(笑)

15種類の種族、全く同じキャラは存在しないのではないかというぐらい細部までカスタマイズが可能なキャラクタ。1000以上のクエストと10000以上のアイテムが存在し、このゲームのプレイヤー一人一人が主人公であるMMORPGは一度体験したら虜になります。

EQ002.JPG

これから先どこまでかけるかわかりませんが、プレイ日記を書いてみようと思います。

まずは第一回ということで、簡単に自キャラ紹介。

EQ001.JPG

名前:Kesry
性別:女
種族:ハーフエルフ
職業:スカウト

名前の由来は、なんか語呂がいいからってだけ。なんかの小説でケスリーっていう女性がいるというのを昔聞いたことあるけど、それとは関係がないです。βテストでは、むさいオッサンを作っていたので製品版では女性にしようと思いました。

まだ他にも書きたいことがあるけど、今日はこのくらいで…
posted by jun & しおん at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

