2005年04月20日

「バイク」と「洗剤男」 /jun

今まさに、次の「電車男」となるべくドラマを巻き起こしている奴とかって
いるんだろうか…なんて事を考えながら、気まぐれで2chの「独身男板」を覗いてみた。

いた。今まさにフラグが立った男が、しかも二人。一人は、「バイク」と呼ばれる男。
-----------------------------------------------------------------------------
名前:バイク
年齢:こないだ21になった
職業:専門学校生
収入:今のところなし 貯金はそれなり
ルックス:(宮迫+ヒロシ)÷2
趣味:趣味の範囲で小説書いたり あとコーヒー好き
彼女:無し (年齢=イナイ暦)

女の子の名前:クッキー
年齢:もうすぐ20らしい
職業:大学生
収入:土日のバイト
ルックス: 渡辺満里奈似
趣味:映画鑑賞
彼氏:不明

原付が動かなくて困っていた女の子を助けて(実はガソリン切れだった)お礼に
クッキーをもらう。その後すぐに電話番号交換などをしていい感じに。
-----------------------------------------------------------------------------

そしてもう一人は、「洗剤男」と呼ばれる男。
-----------------------------------------------------------------------------
名前:洗剤男
年齢:26
職業:サボリーマン
収入:300万(税込み)
ルックス:よゐこの有野をすっきりさせた顔と言われたことがある
趣味:孤独ドライブで渋いジャズなどを聴くこと
彼女:無し

女の子の名前:さとみタン
年齢:25前後?
職業:OL?
収入:?
ルックス:石原さとみ
趣味:猫を飼っている
彼氏:不明

マンションの隣に住んでいる女性に洗剤を借りて以来、惚れる。
勇気を出してお礼とかこつけてケーキをあげたことで少し仲良くなってきた。
-----------------------------------------------------------------------------

そうはいってもそう簡単に電車男のようにうまくいくもんじゃないだろうな…と
思ってたのだけど、なんか二人とも努力の甲斐あってか着々と仲良くなって
きているので、つい応援したくなってきてしまった。

また動きがあり次第このブログでも紹介していきたいな、と思っております。
posted by jun & しおん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

