2005年02月14日

ゴディバに飽きたら /jun

「他の誰かにチョコもらった?」
会うなり彼女にそう聞かれた。これは別に僕が他の女性からチョコをもらったら
嫉妬するからという理由で聞かれたわけではない。
チョコが大好物な彼女は、もし僕が他の人にチョコをもらってたら
自分もチョコが食べられるから嬉しい、という意味で僕にそう聞いてきたのである。
僕は正直に「もらってないよ」と言ったら、「なんだぁ」と返された。
妙な気分だな。

そんな彼女が毎年僕にくれていたのはゴディバのチョコレート。
ちなみに僕がホワイトデーに返していたのもゴディバのチョコレート。
高いチョコだし素直においしいので決して不満はなかったし
飽きたという事もないんだけど、毎年のことなのでなんとなく
マンネリ化してしまってる感は否めなかった。

で、今年彼女が用意してくれたのは「パスカル・カフェ」というメーカーの
チョコレート。僕は初めて聞く名前だったんだけどパスカルという
なかなかにすごいパティシエが作ったチョコレートらしく、
見た目が可愛らしくて味も様々で、何より新鮮でとてもおいしく思えた。
トリュフが格別でした。彼女もいくつか食べてたけど。

ホワイトデーにはまた新しいチョコを発掘して、プレゼントしてあげようかな。
posted by jun & しおん at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

